夏のイベントレッスン修了しました

こんにちは。
今年の梅雨は一体いつ明けるのでしょう?
毎日毎日雨ばかり、外出も憚られる今日この頃ですが、皆様お変わりありませんか??
梅雨が明けて暑くなっても、今年は夏休みらしいことがどこまで楽しめるのか。。。
あれこれ考えても仕方のないこととわかってはいるものの、もどかしい日々ですね。

さてそんな中、本日は先週に引き続き「おうちでひんやりカフェ気分」の第二回目を開催いたしました。


今日は難しいことは抜きにして、実習&実習!で、
この夏に「使える」アイスティーのアレンジをご紹介させていただきました。
多分この夏は遠出は出来ないでしょうし、大々的にお友達をおうちに呼ぶことも難しそう。
なのでもう割り切って、おうちで紅茶で遊ぼう♪と気楽に楽しんでいただきたいのです。

近所で買えるものを使って、思い立ったらすぐ作れるのがポイント!
特別なものは何一つ使わなくても、こんなティーソーダもあっという間に出来上がります。
ご参加くださったT様に「可愛いですね~」とお褒めいただいたストローも、100円ショップですよ♪
ティーソーダが見目麗しく出来上がったので、100円が100円に見えなくなるマジックがかかりました、笑

昨年の夏、SNSで大流行した桃の紅茶マリネもこだわって!!
とっておきのアールグレイを使って作りました♪
茶葉に人工的な香料が入っていませんから、桃の香りとベルガモット本来の香りが相乗効果で
変な臭さがまったくなく、優しい~~♡
ヘルシーな材料にこだわって、免疫力アップをイメージしながら夏のティータイム
楽しんでいただけると嬉しいです!

今回は、ステイホーム期間に私が購入した「ネットで買える茶葉」も大公開。
どんなに素敵なレシピを知っていたとしても、茶葉が残念だったら全部台無しですもんね。
見た目だけではなく、味や香りにもしっかりこだわりながら
色んなアイスティー、気軽に試しておうちでリフレッシュしてくださいね!

お問い合わせ・お申し込みはこちらからお願いいたします。

お問い合わせ・お申し込みはこちらからお願いいたします。

レッスンはどのように進むのか、サロンの雰囲気はどのようなものなのか……。

どんなに小さな疑問や質問でも構いませんので、お困りのことがありましたら、お気軽にお問い合わせください。

また、体験レッスン・イベントのお申し込みもこちらから受け付けております。

皆様からのご連絡をお待ちしております。