カルトナージュで名刺入れ、完成しました

雨は上がりましたが、どんよ~りした空の東京です。
早いものでもう10月になりました!
2018年の手帳とか年賀状、といった言葉を見かけるようになりましたね~。

さて、先日何故だか完成しなかったこちらの名刺入れ
いつまでも引きずっていても仕方がないので、気持ちを入れ替えて作り直し。
そしたら今度はあっさり完成です!!

失敗した方は分解して、新しいものを作りながら、あっちからもこっちからも
見比べてみたんですけど、やはり何がいけなかったのか、よくわかりません。
マグネットの向きも間違っていないし、サイズも大きくずれているわけでもなく。。。
はっきりとした原因が究明できなかったので、スッキリしないんですけど。
でも可愛く出来上がったので善しとします!

 

タイトル通り、名刺入れにするもよし、ポイントカードを整理するもよし、
こどもの細々したシールなんかをまとめるのにも使えそうです。量産しなくちゃ!
そして、今回の作品はこちらの本に載っていたものです。

角の処理の仕方など、写真がとてもわかりやすいと思います。
おうちでカルトナージュやってみたいな、っていう方にはオススメです♪

ただいま、10月の体験レッスン募集中です。

 

お問い合わせ・お申し込みはこちらからお願いいたします。

お問い合わせ・お申し込みはこちらからお願いいたします。

レッスンはどのように進むのか、サロンの雰囲気はどのようなものなのか……。

どんなに小さな疑問や質問でも構いませんので、お困りのことがありましたら、お気軽にお問い合わせください。

また、体験レッスン・イベントのお申し込みもこちらから受け付けております。

皆様からのご連絡をお待ちしております。