思いを乗せたカルトナージュ作品を!

こんにちは。

街の中がだんだん年の瀬っぽい雰囲気になってきましたね。
ホームセンターでは早くもクリスマス商品がセールになり、
お正月飾りを買っている人もたくさん見受けられました。
私も年賀状、やらなくては。。。

と言いながら、夢中になっていたのはカルトナージュでして。

我ながらなかなか可愛い作品に仕上がりました!
大きめのドットにキラキラのリックラック。
我が家のインテリアにとってもしっくりきます♪
焼き菓子なんかを並べてお茶のテーブルにお出ししてもよさそうですね!
サイズを変えたり、持ち手を革にしてみたり、アレンジは無限に広げられそうです。
またまたお気に入りの一品ができて大満足。

今年は思うように作品作りができず、「作りたいものリスト」は増える一方です。
来年は更に引き続き自分のテイストを追求して、おうち時間を楽しくするようなものを
たくさん作っていきたいと思っています。
レッスンに来てくださる方にも「次はこれを私も作ってみたい!」と思っていただける作品を
単発レッスンなどもご提案していきたいなと思っています。

折角大事な時間を割いて、わざわざ手作りする小物です。
自分で作った作品を見ながら、その時々のことを思い出させてくれる逸品をうみだすお手伝いを
ささやながらできれば、と思っています!
私もこの作品を見るたびに、ムスメの反抗期を思い出すことになりそうです(^^;

Yohko

お問い合わせ・お申し込みはこちらからお願いいたします。

お問い合わせ・お申し込みはこちらからお願いいたします。

レッスンはどのように進むのか、サロンの雰囲気はどのようなものなのか……。

どんなに小さな疑問や質問でも構いませんので、お困りのことがありましたら、お気軽にお問い合わせください。

また、体験レッスン・イベントのお申し込みもこちらから受け付けております。

皆様からのご連絡をお待ちしております。