カルトナージュはじめのクリップボード

こんにちは。
今朝も吐く息が真っ白で、寒かったですね。
皆さん風邪など引いていませんか??

さて、先週はカルトナージュで今年最後のレッスンを締めくくりました。

既に紅茶缶のリメイクなどはご経験済みですが、
大きな作品を手掛けるのは初めて。
広い面にボンドを塗っていく作業は、単純なようで実はなかなか大変なのですが、
とっても丁寧に作業をすすめられました。

初めてさんには若干ハードルの高い幾何学模様もピシッと決まって
キリリと美しく仕上がりました~!
最後にタッセルもプラスしたら、さらに良い感じ。
これなら売れます、という見事な出来栄えでした♡

子育てにお仕事もお忙しいのに、学校の役員さんのお仕事まで頑張っておられる生徒さん。
役員仕事にこのクリップボード持参したら、ママ友さん達からもオーダーが入っちゃうかも!?
これからどんどんお気に入りの作品を増やす楽しみを満喫していただきたいと思います!

来年は楽しいイベントをたくさん企画したいと思っています。
もっともっと、紅茶とカルトナージュの楽しみを拡散するサロン目指してまいりますので
体験レッスン、ぜひお待ちしております!
近日中に一月のレッスンスケジュールもお知らせいたしますね。

Yohko

お問い合わせ・お申し込みはこちらからお願いいたします。

お問い合わせ・お申し込みはこちらからお願いいたします。

レッスンはどのように進むのか、サロンの雰囲気はどのようなものなのか……。

どんなに小さな疑問や質問でも構いませんので、お困りのことがありましたら、お気軽にお問い合わせください。

また、体験レッスン・イベントのお申し込みもこちらから受け付けております。

皆様からのご連絡をお待ちしております。