5月のレッスンについて

こんにちは。
今年もステイホームのゴールデンウィークですが…いかがお過ごしでしょうか?
なかなか感染者減りませんね。。。
早くノーマスクでアフタヌーンティーにお出かけしたいですが、
まだもう少し先のことになってしまうのでしょうか。

お出かけがダメならせめてお家で楽しいことを。
ということで、紅茶始めてみませんか??

当websiteのレッスン欄でもお知らせしておりますが、
東京都の緊急事態宣言が解除になり次第、
紅茶とカルトナージュのレッスンを再開する予定でおります。
ご興味のある方はぜひ、お問い合わせをお待ちしております。

《2021年5月のレッスンスケジュール》

12日(水)【紅茶レッスン】 第6回 紅茶の歴史  ※ 残席1名様
13日(木)
17日(月)
25日(火)
26日(水)
28日(金)
いずれも10:30~となります。
☆幾つかご連絡とお願い事がございます☆
・体調がすぐれない場合はご参加をお控えくださいませ
 (当日のご連絡でも構いません)
・手指の消毒にご協力をお願い致します
・講師はマスクを着用し、当面はテイスティングを控えさせていただきます。
・こまめな換気を心がけ、食器類と部屋の消毒を徹底します
・二名様でレッスンの場合テイスティングの道具を分けてご提供致します
・密着タイプではありませんが、ビニール手袋のご用意あります
・カルトナージュレッスンでティータイムを控えたい方はお茶菓子をお持ち帰りくださいませ。
 (事前にお知らせいただけるとありがたいです)
その他何かご要望などありましたら、遠慮なくお知らせくださいね。
こんな時ですのでご心配がある会員様などはくれぐれもご無理なさらすに、
諸々収束してから、心おきなくお会い出来れば嬉しいです♪

 

お問い合わせ・お申し込みはこちらからお願いいたします。

お問い合わせ・お申し込みはこちらからお願いいたします。

レッスンはどのように進むのか、サロンの雰囲気はどのようなものなのか……。

どんなに小さな疑問や質問でも構いませんので、お困りのことがありましたら、お気軽にお問い合わせください。

また、体験レッスン・イベントのお申し込みもこちらから受け付けております。

皆様からのご連絡をお待ちしております。

PAGE TOP