のんびりレッスン再開します

こんにちは。
長らくご無沙汰をしておりました。
気が付けば早くも3月が終わろうとしています!
東京は早くも桜に葉っぱが目立つようになってきました…。

娘の受験が終わったら、ゆっくりできると思いきや大間違い!
毎日あれよあれよという間に過ぎていき、雨の中卒業式も無事終えて、
ここ最近は4月からの新生活に向けてあれやこれやと準備に追われております。

さて、長期間お休みをいただいておりましたサロン・ド・フィアージュ。
4月から少しずつレッスンを再開致します。
4月は会員様限定で紅茶のイベントレッスンを行います。
会員の皆様には、本日ご案内メールをお送り致しましたが届いていますでしょうか?
もし届いていない方がいらっしゃいましたら、お手数ですがご連絡くださいね。

通常のレッスンと体験レッスンの募集は5月の連休明けを予定しております。
(ただし、今後の感染状況によって変更になりますのでご承知おきくださいませ)

残念ながら、まだまだマスクも外せそうにないですし、思うように旅行したりもできなそう、涙。
先日、私がとーっても尊敬するある方がおっしゃっていたのですが、
「このコロナ禍で気が付いたことの一つは
”何でもない些細な日々の積み重ねが実はとっても大事”。
だから、今みたいな大変な時でも腐らずに一歩一歩あゆみを進めるんだ」と。

こんな不便な毎日だからこそ、できることをコツコツと続けていると、
コロナが収束した暁には、新たな自分に出会えたりするかもしれませんね!
たった一杯の紅茶であっても、毎回毎回丁寧に淹れていると、
小さな発見があるかもしれませんし、紅茶から派生してまた違う方向にも
興味が向いてきたりするかも♪ですね。

来月は久しぶりに会員の皆様にお会いして近況報告もし合えるでしょうか。
楽しみに準備をしてお待ちしております!!

お問い合わせ・お申し込みはこちらからお願いいたします。

お問い合わせ・お申し込みはこちらからお願いいたします。

レッスンはどのように進むのか、サロンの雰囲気はどのようなものなのか……。

どんなに小さな疑問や質問でも構いませんので、お困りのことがありましたら、お気軽にお問い合わせください。

また、体験レッスン・イベントのお申し込みもこちらから受け付けております。

皆様からのご連絡をお待ちしております。

PAGE TOP