ステキな御朱印帳の完成です!

こんにちは。
またまた更新が滞っておりました…。
あっという間に立春を過ぎ、花粉も飛び始めたようですね。
マスク不足のこの春、積極的に紅茶を日常生活に取り入れて
抗菌・抗ウィルス活動に励みたいと思っているところです!

さて、本日はスペシャルレッスンで御朱印帳作りです。
既に紅茶のベーシックコースを修了されているHさんが
久しぶりにお越しくださいました。

紅茶のレッスンを始められた時は
「不器用なのでカルトナージュは無理です!」とおっしゃっていたHさん。
なんのなんの!とても手際よくテキパキと作業を進められました。

初カルトナージュとは思えない美しい仕上がりです!
初心者さんには実は結構ハードルが高かったりする、太めのストライプ生地ですが
ピシッと決まって大成功♪グラデーションの出し方にもこだわって配置した甲斐がありました。

とってもシックで落ち着いたトーンで作られたこの御朱印帳。
実は、ご主人様にバレンタインデーのプレゼントなんです♡
心を込めて作った世界に一つのカッコいい御朱印帳。
ぜひ一緒に神社巡りデート、楽しんでくださいね~!!


こうして、フィアージュを思い出して遠くから足をお運びくださって
ティータイムには色々と近況もお伺いでき、とっても嬉しい時間となりました。
こんな風に時折ふっと立ち寄ってお茶やカルトナージュを楽しんでいただける場所で
あり続けられるよう、私もまだまだ勉強・研究・試行錯誤を続けたいと思っております!!

お問い合わせ・お申し込みはこちらからお願いいたします。

お問い合わせ・お申し込みはこちらからお願いいたします。

レッスンはどのように進むのか、サロンの雰囲気はどのようなものなのか……。

どんなに小さな疑問や質問でも構いませんので、お困りのことがありましたら、お気軽にお問い合わせください。

また、体験レッスン・イベントのお申し込みもこちらから受け付けております。

皆様からのご連絡をお待ちしております。