リニューアル中♪カルトナージュ初級のサンプル

こんにちは。
ブログは本当に久しぶりの更新です…

春先に逆戻りしてしまったような、どんよりとしたお天気が続きますね。
やっと、おうちにこもって作業する時間を確保できましたので、
こんな時は少しずつカルトナージュのレッスンでお作りいただくアイテムの
サンプルを作り直し!

今回のテーマはズバリ「好き!を組み合わせる♡」
ということで、こんな感じに仕上げました。

鮮やかなグリーンのリネンに、レース編みの小花モチーフをプラス。
もちろん、このお花も手作りですよ!立体感のあるお花はスモーキーなカラーにしたので、
色々なシーンに合わせられるんではないかな。
小花の脇に小さな「葉っぱ」を添えたところが、私の・そしてサロンのこだわりなんですよ。
思い描いていたイメージ通りの作品に仕上がったので大満足!

折角貴重な時間を割いて、お越しいただくレッスンです。
自分のこだわりを盛りだくさんに詰め込んだ作品をお持ち帰りいただきたいなと思っています。
小花モチーフ、ご希望の方には愛情込めて編み編みしてご用意しておきますよ(^_-)

お問い合わせ・お申し込みはこちらからお願いいたします。

お問い合わせ・お申し込みはこちらからお願いいたします。

レッスンはどのように進むのか、サロンの雰囲気はどのようなものなのか……。

どんなに小さな疑問や質問でも構いませんので、お困りのことがありましたら、お気軽にお問い合わせください。

また、体験レッスン・イベントのお申し込みもこちらから受け付けております。

皆様からのご連絡をお待ちしております。