体験レッスンにお越しくださいました

こんにちは。

今日は体験レッスンの日。
朝から楽しみにお待ちしておりました!


紅茶に興味はあるんだけど、淹れるとなぜだか渋くなってしまって美味しくない~、
というのは、実は体験レッスンで伺う一番のお悩みだったりするのです。
英国王室御用達の豪華な缶に入ったお茶ですら、適当に淹れてしまったら適当なお味に。。。
折角お忙しい中お時間作って来ていただく体験レッスンですから、
おうちに帰った瞬間に実践できるような紅茶のあれこれをたくさんお持ち帰りいただきたいと思っています。

本日お越しくださったTさん、初めてのキームンに感動して
「癒されました~」との嬉しいお言葉を頂戴しました!
ご主人様が大量にいただいてきたという茶葉も、気を取り直してもう一度!
あの手この手で楽しんでみてくださいね。
今日の実習を復習していただくと、ガラリと味が変わって驚かれるかもしれません。

肩肘はらずに、いつもの暮らしにプラスできる紅茶生活を目指しています。
夏休み前に新しい学びをスタートさせてみませんか??

お問い合わせ・お申し込みはこちらからお願いいたします。

お問い合わせ・お申し込みはこちらからお願いいたします。

レッスンはどのように進むのか、サロンの雰囲気はどのようなものなのか……。

どんなに小さな疑問や質問でも構いませんので、お困りのことがありましたら、お気軽にお問い合わせください。

また、体験レッスン・イベントのお申し込みもこちらから受け付けております。

皆様からのご連絡をお待ちしております。