こんな時こそ茶香炉の出番です!

こんにちは。
毎日ジトジトしてお洗濯も乾かない東京です。
が、実家の方ではいまだ梅雨入りもせず、水不足みたいでこれまた心配です。
皆様の地域ではいかがお過ごしでしょうか?

さて、先日オットがゴルフの景品で美味しいお肉をいただいてきまして。
週末は数年ぶり!におうちで焼き肉大会となりました。
脂ののった美味しいお肉に舌鼓。
の後にやってくるのが「焼き肉の強烈な残り香問題」です!
皆様いつもどうされてますか?
梅雨時だと、窓を全開で焼き肉というわけにもいかず、美味しい香りがいつまでも漂ってしまいません??

そんな時こそ、出番なのがこちら!


以前ブログでもご紹介しました茶香炉です。
お茶の柔らかくともフレッシュな香りは、人工的な消臭用ルームスプレイなどとは比べ物になりません!
天然のアロマの癒し効果もバッチリ♪
やる気の起きない雨模様の月曜日、朝からシャキッと爽やか気分に満たされます。
今まで、おうちで焼き肉はニオイのことを考えて敬遠していましたが、
これを機に、もっと回数が増えてしまうかもしれません!

ちなみに、焼き肉の時は皆さん何を飲みますか??
もちろん!ビールが最高ではありますが、水出しのアイスティーも相性いいですよ~。
個人的にはキームンがおすすめですが、我が家の場合独特の香りがコドモにはあまり受けません…
皆様も色々な茶葉で試してみてはいかがでしょう?

本日はYohko流、紅茶と焼き肉の関係についてお届けしました♡

お問い合わせ・お申し込みはこちらからお願いいたします。

お問い合わせ・お申し込みはこちらからお願いいたします。

レッスンはどのように進むのか、サロンの雰囲気はどのようなものなのか……。

どんなに小さな疑問や質問でも構いませんので、お困りのことがありましたら、お気軽にお問い合わせください。

また、体験レッスン・イベントのお申し込みもこちらから受け付けております。

皆様からのご連絡をお待ちしております。