なくても困らないけど…ちょっとテンションが上がるもの

こんにちは。

SNSを見ていたら、とても可愛いトイレプレートが紹介されていました。
それはウォールナット材だったかな?木製だったんですけど、
「リネンで作ったら可愛いかも!」
と思い立ちまして、製図を起こし早速試作してみました。

初めてレッスンに来ていただく方にも、一目でわかるように、
でもあまり目立ちすぎないように、尚且つワンポイントで私らしさも主張!
身長10センチにも満たないカップルなので、細かい作業が続きまして
あーでもないこーでもないと試行錯誤していたら、あっという間に半日仕事になってしまいました。

が、可愛くないですか~~!?
自分の思っていたものを形にできて、第一段階としては大満足です。
改良を加えて、二階のお手洗いには別バージョンを作ってみたいと思っています。
そのうち1dayレッスンに登場する”かも”しれません~~。
もうちょっと時短で完成するように工夫してみなくっちゃ。

あってもなくても大差はないかもしれないけれど、
これからはトイレに行くたびに、ちょっと気分が上がりそうで我ながら嬉しい♡
こんなさりげないアイテムを自分テイストで作れるのがカルトナージュの楽しいところ。
ご興味のある方は、ぜひ体験レッスンからお待ちしております!

お問い合わせ・お申し込みはこちらからお願いいたします。

お問い合わせ・お申し込みはこちらからお願いいたします。

レッスンはどのように進むのか、サロンの雰囲気はどのようなものなのか……。

どんなに小さな疑問や質問でも構いませんので、お困りのことがありましたら、お気軽にお問い合わせください。

また、体験レッスン・イベントのお申し込みもこちらから受け付けております。

皆様からのご連絡をお待ちしております。